fc2ブログ
神保町の古書店 @ワンダーのブログ
東京・神田神保町の〝二十世紀記憶装置〟アットワンダーのブログです。SF/ミステリ/映画/文学/人文系/アメコミetc、幅広いジャンルの古書を取扱!
20220612345678910111213141516171819202122232425262728293031202208
こんにちは、スタッフFです。

いよいよ、本日10月27日(土)から古本まつりが始まります。
ここ数日は準備で大わらわでした。
その甲斐あって、万全の態勢で皆様をお迎えすることができそうです。
まつり期間中は毎日10時から19時まで営業いたします。
ご来店、お待ちしております。

さて、先日も「予告編」と銘打ちお知らせしましたが、古本まつり限定びっくり企画第1弾、
【SF・ミステリ文庫特別セール】を、昨日26日から開始いたしました。
映画だと「予告編にあった場面が本編に無かった!」なんてことがありますが、
@ワンダーは有言実行、すべて予告通りに行います。
などと言いつつ、昨日は準備の関係で開始が少し遅くなってしまいました。申し訳ございません。
もちろん、本日からは開店と同時にセールもスタートいたします!

遅くなりましたが、ここで、今回の正式な企画名を発表させていただきます。
これまで“特別セール”というふんわりした表現でうまいことはぐらかしてきたその企画内容も、
このネーミングならば瞬時に伝わることでしょう。
それでは言います。
【SF・ミステリ文庫半額セール】です!

sfmyshangaku01.jpg  sfmyshangaku02.jpg

こんなふうに、開拓社ビル正面入口前に棚を設置しました。
こちらの商品のお値段、表示価格の半額です。
創元・ハヤカワはもちろん、角川文庫の横溝正史や、サンリオSF文庫もあります!

sfmyshangaku03.jpg

実は文庫のみならず、単行本も準備しております。
こういうところにも抜け目なくびっくり要素を仕込む@ワンダーです。
こちらには東京創元社の世界推理小説全集など並べております。お買い得です!

また、お馴染みの半額映画パンフコーナーもまつり期間中はググっと拡大。
同じエリアにて展開しております。
SF・ミステリ・映画パンフ、今後もどんどん補充していきますので、
昨日お買い上げいただいた方も、是非また足をお運びくださいませ。



本日はまだまだお知らせがあります。
お待たせしました、古本まつり限定びっくり企画、第2弾の発表です。

【びっくり企画第2弾】
210円均一棚登場!

日頃ご愛顧いただいております店外のおもしろ本コーナー、その裏手の一角を大きく使い、
210円均一棚をご用意いたしました!
210kinitsu01.jpg
210kinitsu02.jpg

あんな本やこんな本、文庫も単行本も、ここにあるものどれでも210円です。
期間中もどんどん品出しします。じっくりごらんくださいませ!


続きまして、古本まつり限定びっくり企画、第3弾を発表いたします。

【びっくり企画第3弾】
岩波文庫、全品半額!

第3弾の舞台は、おなじみ2Fの岩波文庫コーナーです。
まつり期間中、こちらも全品半額セールを行います。
赤帯・青帯・白・黄・緑、2Fにあるすべての岩波文庫が、表示価格の半額です!

iwanamihangaku.jpg

画像が若干ぼやけ、まぼろしめいた雰囲気を醸し出していますが、
セールは現実に行われますのでご安心ください。


というわけで、2大企画のご紹介でした。
思わずガタッと立ち上がっていただけたなら、びっくり企画と名付けた甲斐があったというものですが、
いかがでしょうか。
そして@ワンダーはまだまだびっくり企画を隠し持っています
まつり期間中、タイミングを見て告知いたします。店頭、Twitter、そして当ブログ。
お見逃しお聞き逃しなきよう、よろしくお願いいたします。
更なる驚きをご用意し、神保町にてお待ちしております。



最後に、もう一つお知らせです。
古本まつり期間中は大変混み合いますため、
買入のご依頼(出張・宅配・店頭へのお持ち込み)に十分ご対応できない可能性がございます。
そのため、大変恐れ入りますが、
買入のご希望につきましては、
古本まつり終了後にお問い合わせいただければ幸いです。


ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。
関連記事
スポンサーサイト



copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.